【ナシアサルト】完成間近なので、残りやらないといけないこと

こんばんは

正月明けですが、みなさんお元気でしょうか。
僕は仕事が忙しすぎて、お元気ではありません。


ゲームする元気はあるんだけどね!!




現在開発中のゲーム「ナシアサルト」があともう少しで完成しそうです。
f:id:satotucircle:20200112204843p:plain

バグとかめっちゃありそうですが、とにかく早くリリースしたいです。せっかちなので。

残りやることは

  • 難易度の調整
  • 実機でのデバッグ
  • アプリをリリースする


くらいですかね。。。

アプリのリリースについてはグーグル先生に頼らないと。ぜんぜんやり方がわからないですね。審査とかあるってよく聞きますが、上手くできるか心配です。



上手くリリースできたらみなさん遊んでみてくださいね!